錦織りなし銀杏の一葉残りしか

f:id:SM4321:20201205100105j:plain

八事の墓より遠陵を見る

遠くにはアルプスの山々が見え隠れしています

とっても、良い天気です

f:id:SM4321:20201205093718j:plain

空は青空

雲一つない空はコロナで右往左往している人間社会をあざ笑ってます。

今日は墓参の日

参道には帰り花のタンポポがちらほら

f:id:SM4321:20201205111541j:plain

ワパージュニア

道すがらバーガーキングに立ち寄って、昨日に続き昼食はワパージュニア

アンケートに答えてポテトも、貰って充分すぎる昼食はお腹が一杯でゲップの出るくらい

f:id:SM4321:20201205111614j:plain

ワッパージュニア

トマトの輪切り、玉ねぎ、レタス、ピクルスと十分な野菜添えはシニアに

充分すごるほど、それが半額と在っては見逃せない。

ご馳走様でした、

ゴーツイートの応募には、中々か当たらないけど、情報を振る活用して、

飲食街を応援したいです

今日も、無事に墓参りが出来て、有難いことでした。

息子が墓参りに答えてくれるにに感謝、感謝です