霞立つ桜並木を墓参かな

f:id:SM4321:20200313135516j:plain

八事の墓参道

これは、熱田神宮ですが、八事も今日のうちには咲き出すでしょう

墓参りも人手が少なく、駐車場も楽々、止められました。

其の後、久しぶりに、丸亀に立ち寄りました。

f:id:SM4321:20200321105427j:plain

ぶっかけうどん

冷たいぶっかけを注文しました。

何時もだったら混雑しているのに空き空きでしたが、冷たいうどんは歯ごたえもあり

薬味一つ一つの味を堪能しました。

冷たいのには、わさびが合います。

ご馳走様でした。

墓参りの花は

f:id:SM4321:20200321113101j:plain

匂い水仙

香りが良くって、仏様に

f:id:SM4321:20200306083838j:plain

マーガレット

家に有るもので花束を作り供えました。

東京オリンピックの開催も危ぶまれ、コロナからオリンピックの開催にと

忙しい世間ですが、生きて行くからの試練と,八方が上手く行くことを願うばかりです

何も、力にはならないけど、祈りだけです