狭庭に聞く老鶯姿葉隠れて

堀川清掃

     川波けって清掃ボート夏は来て

泥臭かった堀川も清掃員さんの御蔭でだんだんと、綺麗になって

この間は海から来たのかボラがはねていた。

市の考えではメダカも住むような綺麗にしていきたいと、意気込んでいる

是非、是非そう在りたいです

ゲートボールにはちょうど良い温かさで、みなさん気張っている

ホールインワンの、歓喜の声が公園中に響き渡り

私までも吸い寄せられるように、振り向いて

感動を共にした

   狭庭に聞く老鶯姿葉隠れて

余り多くない木の何処かで鶯の声を聞いたような、聞かなかったような???

そろそろ、一度は聞きたいという願望が空耳に聞こえたかも???

10時半のお客さんが帰ったらもう、お昼

ランチを考える余裕もなく

スシローのテーブル

やっぱり、若い人向きかなー

なんだか、落ち着かない

キャンペーンの鮭握り

キャンペーンだけあって、しっかりした、ネタで、美味しかったけど。。。。。

赤エビ握り

ネタが大きくって、二度、三度、噛み切って、何度も味わい

後は、穴子鉄火巻を食べて、もう一度、サーモンを食べて帰宅

御馳走様でした