七変化今は盛のパロナマや

色が出てきた紫陽花

公園のガクアジサイに継いでもう一本の紫陽花も色が出てきた

もうー目が離せない

    七変化今は盛のパロナマや

蕾をつけてきて

優しい色合い

紫陽花の背比べ

明日はどんなに変わってるか

七変化は瞬間瞬間にしっかり、見ておかないと

後悔してしまう

花をいっぱいつけて

散歩の途中では嬰児のお兄ちゃん送りに毎朝出会うことが有り

お兄ちゃんとはすれ違ってしまい、あの叔母さんにこの頃逢わないねー

と、心配してくれた。

また一人ご機嫌伺いできることができる登場人物ができた

散歩も楽しいー

ほうずきの赤ちゃん

ほうずきの茎が伸びてることは知ってたけど、もう、ほうずきを作りかけている

今年のお盆には一本供花出来るかもしれなー

今日のランチ

白菜の八宝菜、新玉ねぎの酢味噌。ほうれん草のおかか和え。だいこんポン酢和え

が今日のお客様のランチでした

白菜の八宝菜も、筍、椎茸が入ることで随分と美味しくなる

喜んでもらえて良かった

コチジャン、テンメンジャン。中華スープの素で味をつけてみました

今度、またやってみようー