生り年の柿の到来近隣へ

            たわわに実る柿

雨が上がって街のあっちこっちで色づ居た柿を、見受けるようになりました

このカッコウからして渋柿かなー

実りの秋は心弾みます

その内にどっさりと柿を持って来て下さることを心待ちにしています

             瓶屋橋

穏やかに過ぎて行く秋を満喫しているのに、どこかの国で小競り合い

死者も多く出て何時間後には退去するように、言われたって???

出て行く飛行機も無いのに如何したもんでしょう

我が家の近くのコミニュテーで、音がやかましいからと刃物をもちだして

窃盗事件が有りました

思いはそれぞれですかねー

譲り合いは出来ない物でしょうか??

            神宮公園

落ち葉の始末が大変

我が家も同類ですが

        今日のランチ

        タラコパスタ

小左衛門シェフのお手間いりです

刻みのりがポイントで、美味しく頂きました

ご馳走様でした