掃除ロボ反応機敏西瓜買ふ

             お掃除ロボ

             お掃除ロボット

ロボットの横に私が立ってたので反応してコースを変えてお掃除です

常に清潔で好ましく、私の障害を避けてお仕事をしていました。

         今日のランチでした

お好み焼きを買いに出て、ロボットに遭遇しばっちり写せたので

ランチは写すことが出来なかった。

          ひまわり満開

強く、生き生きしてる向日葵は夏の王者と言って間違いなく思う

このパワーを皆様にお分けしたいです

          もぎたて胡瓜と茗荷

   もぎたての胡瓜一本ほうばりぬ

もぎたて胡瓜を頂きました。

もー、塩を拭ってバリバリ、夏の醍醐味です。

先週頂いた胡瓜が無くなったので今度は何しようかと

お楽しみです。

茗荷と胡瓜の酢漬けが一番かしら??

           我が家の南瓜

色の薄いほうは未だ熟成してないと思われるが

枯枯れ蔓を除いたら、皆しおれてしまい、さーどうしましょう

復活は有るでしょうか

お陰で畑回りは綺麗になったけど、畑の中はシオンシオン南瓜の蔓で覆われてます

しまったと思うは後の祭り

外は夏。部屋はクーラーで冷え冷え

今日も、しなくって良いものをして失敗の繰り返しです

小左衛門さんは、何も言いません

あとが、怖い、怖い

今日も怒られっぱなしのバーバーの一日でした。