秋朝日キッチンまでも射しこみし

ミサイルにおののく空

不気味な空は北朝鮮のミサイル発射のせいなの?

害もなく落ち着いたけど、何処に避難したらよいのでしょうか?

地下街までは遠すぎるから今から防空壕でも、掘らねばならない?

悩まされる朝の出来事

正午の空

一日曇り空で気分も良くありません

その上四回目のワクチン接種は個人整形外科で受けてきた。

注射は十人分が用意されていて、院長の問診

ちゅしゃ 十分経過で呼び出しがかかり退院した。

どうなるかなー

明日が見ものです

公園の花

やっと咲き揃い綺麗になりましたが蔓が伸びて、伸びて

片っ端からちぎっては捨てをしてます

胡蝶蘭

やっぱり胡蝶蘭は上品で美しい

最近は胡蝶蘭ばかりで床の間を賑々しくしてます

空き地に咲く花

昨日から咲き始めましたが何の花かよく分かりません

明日、もう少し近くに行って写してみたいです

捨て場一花草を肥しに秋の鐘