お揃いのサマードレスはお手製で

皮膚科でご一緒した子供達

お気に入りの生地で作って持ったでろうサンドレスは子供たちも嬉しそうで

外目からも下ろしたてで可愛く見え思わず許可を貰って一枚

私も妹とお揃いもしくはお下がりの洋服はご近所の縫子さんに作ってもらった事が有り懐かしく子供たちのはしゃぎも判る

朝4時半

日の出が今年一番の速さとビルの玻璃がピンクに染まり思わずスマホで一枚

朝焼けやビルの玻璃染む梅雨狭間

明日から梅雨入りに入るそうです

戦争も長引き円安も、どんどん下がり

物価の値上がりも止まりません

如何したもんでしょう。

今日、またまた、発見

ごーやーの赤ちゃん

丁度イヤリングにしたら大きさから言っても丁度良い感じだけど

未だ蔓もあまり伸びていないのにドウナリマスカ

梔子

ニ三日前には花が余り付いていなかったけど結構な数で花が咲きムーッとした匂いは強烈です

紫陽花も咲き揃いました

我が家の解体に伴って紫陽花も移植して皆さんがひと折れつさし芽にもって行かれて

紫陽花の親戚が増えました