通し鴨我が世の花と遊びをり

熱田西公園

      通し鴨我が世の花と遊びをり

今日の空

天気予報通り的中で一日曇り空

昨日は四度目のワクチン接種をして何時熱が出るか?と心配していたが安静にしていたおかげで腕の痛みが少々だけで済んだ。

やれやれですが、オミクロン対応じゃなかったのが残念だけど

予約を取る時強制みたいに、一方的な予約の取り方だったので

諦めて、注射に臨んだが今度は個人病院だったので、10人の注射が用意されていて

院長の問診が有って注射をして15分帰ってよい許可を貰って病院を後にした。

今日のランチ

特売が今日までと在っては行かざるを得ない

スパイシーワッパー

これだけの野菜が入って居るから一個丸ごと食べればカロリーも満足感もすべて整い

有難い事です

この後スーパーへ買い物に立ち寄り

途中公園に立ち寄ったのは家人の配慮です

誠にありがたい事です。

もみの木の色づき

鴨の居る池は誰も立ち寄らないのでしょうか

我が意を得たりと近寄っても逃げも隠れもしなくって楽しんで泳ぎ遊んでいました。

つゆ草

駐車場の片隅につゆ草が大きな株で咲いていて

我が家のとは比べ物に成らない立派なつゆ草でした

つゆ草や誰も認めず謳歌して