名も知らぬ秋草空き地憐れなり

名も知らぬ秋草空き地憐れなり

名も知らぬ秋草空き地憐れなり

未だ名が見つからないけど、雨の中咲続けている。

何という花。

貴女はだーれ

酔芙蓉

酔芙蓉紅を濃くして閉じにけり

 

今朝の酔芙蓉

翌日になって酔っ払て赤に変色して残っているこの姿初めて見た。

遠目には赤と白の合体芙蓉に見えて、何だろうと近づいて初めて知った。

終わりよければ全てよくこの花に巡り合えたことに感謝です。

又、家人の協力無ければ巡り合いも無かったから感謝、感謝です

今日は昨日、のかったるさが尾を引いて足が動かない。

でも、今日の夕食の準備と冷蔵庫をひっくり返せばトマトさんがクチャクチャ

トマトを湯剥きしてカレーにしようと奮起して

何とかさまになり

一旦お休みして

今日のランチ

味噌ラーメンだけど良い味していて美味しかったのは家人の腕前かな

味噌ラーメン

仕上げにバターを落としたのが良かったかもしれないけど

体調不良を娘にラインしたら、痛み止めを飲めばとアドバイス

お陰で数時間は元気で居られたけど、又元気がないので早々に休むことにした。

明日は元気になってます様に