秋めきて一寸ドライブ風受けて

            遅咲きの向日葵の花懸命に

この迫力は一花ビラの力強さに圧倒される

一花ビラ,一愕に生命力を感じ圧倒されて、善し私も頑張らなくちゃーと自分自身に

エールを送る

台風が近づいて来るようで明日からは雨の日が続くみたいです

では、なまった体に鞭打って草取りと思ったけど

もう、夏も終わりを告げることになりそうなので

素麺をランチにして

また来年と別れを告げました。

              むくげ

こうえんのむくげが咲きそうになると伐採され漸く陽の目を見ることになった

優しいシンプルさが良い

                胡蝶蘭

無愛想な床の間に新しい仲間が出来た。

どの位日持ちをするか楽しみです

 

黒い野良猫がやってきました。

怪我をしたのか、びっこひいています

誰が教えたんでも、無く、ぺろぺろ舐めまってます

暫くすると立ち去りましたが

今度来るときはきっと元気になってるんでしょう

 

何もかも、自然に懸命の知恵でガンバテル

自然の摂理に感動しその一隅に有る私も頑張らなくちゃー

 

私が今はまってるゲームはソリティアで椅子に座ると一ゲーム

簡単にゴールできるときと出来ないときと。。。。