去年越し立ち葵芽の生へてきし

ムラサキゴデン

長雨でいろんな場所で花が着いたり花芽が出たり、見落とせない昨今です

メール友達の彼女ガラ、忠告を頂きました

本当に感謝しています

有難い存在です

今の、今まで名前を違えて覚えていました

良き友人だ良かったです

この場を借りてご指導、ご鞭撻よろしくお願いいたします

きのこ

花置台に訳のわからない茸の誕生です

今日は公園の掃除で立ち葵の花の茎が随分と伸びていて

去年一本だけ楽しませてくれた立ち葵の花が同じ場所で伸びていて今年も又楽しませてくれるでしょう。

有難いです。

有難いと言うのは、もう一つあって庭木を刈る道具を持参してくださった方がって

伸び伸びの公園の木々を何本も、切って下さってスムーズに事が運び

兵隊は、残骸を袋に詰めて短時間で済みました。

今朝の空

むら雲が空一杯に重なっているんだけど、午後h晴れるかなー

神宮公園

一週間で又葉が伸びてこちらもジャングルになってしまいました

スーパーは時間をずらして行ったのにレジは混雑していて

ソーシアルどころでは、有りませんでした

値上がりを見込んでの買い物んんでしょか籠に一杯処か二杯もレジ打ちをしてもらってるようでした。

家人に余分なものは買わないと、止められてはいたけど

なにやかや、ふえてしまった