肌しゃきッと衣替へたる夏蒲団

今日の空

すっかり夏の空です

庭木に、一日水やりを忘れているともう、くたくたさんで朝夕水の管理が大変ですが

今日こそはとスシローへ

テレビでスシローの、再発防止の命令が出たようですが今更と言った感じで仕入れが遅れたりして最初はメニューに乗っていなくって食べてる内にメニューに乗ることもある

倍トロ

切り身が大きくって分厚く大トロでは無いけれどマ~マ~のトロでした

鉄火たくわん入り

鉄火と沢庵のハーモニーが良くって食べごたえがありました

うどん

さっぱりうどんは食欲の無い家人の注文で、唐辛子を振り過ぎてせき込んで居た。

海老トリプル

わずかな味の違いをみき分けが出来ないと良さが分からないけど

それなりにほんの少し旨さが分かった。

きわめつけの問題の蟹尽くし

揚げたては旨いし、蟹みそも石亭ほどに、うまくって

堪能しました。

スシローが近場に在って家の庭先ムードで楽しませてもらってます

ウクライナ人にはごめんんさいだわ

もう、ぷーちさんいい加減にやめてよ