渓の音丘に山吹黄金色

f:id:SM4321:20220409145102j:plain

山吹

暑いくらいの日和です

公園では親子してキャッチボールしていたのですが

早々に引きあげて行ったのは汗ばむからでしょう

ちょっと目を離して桜さくらと追いかけていたらちまたの花が私も見てよと

言ってるみたいです

f:id:SM4321:20220409152400j:plain

フリージヤ

赤いのも有りましたが撮り忘れました

紫蘭も蕾を付けていて墓参りには沢山の花を手向けることが出来ます

f:id:SM4321:20220409153726j:plain

豌豆

もうそろそろ、食べられるくらいに育ちました

草取りもままならぬのに忙しいです

 

今日、タクシーに乗ったら珍しく二千円札の釣りをもらいました

偽物ではないかと疑ってみたりして

急に暑く成ると体が馴染めないのか一寸寒いくらいが身が引き締まってよいのですが

贅沢は言えません

のんびりと贅沢言ってるうちに

ロシヤは次の作戦に出るのか隊を整えているようだと報道されて今でも

無残なのに誰か止めてよ