雨上がりモンシロチョウの飛びかわし

f:id:SM4321:20210514091836j:plain

ひまわり

移植もうまく行って向日葵は我が家の象徴らしく、振舞っている

やっと少し元気が出てきたので何処へ行くともなく、散歩して

即座に家に帰り、玄米ご飯が食べたいと言ったら息子が持ってきてくれた

全部は食べきれないのでご近所に振舞った。

体には良いと言っても、なかなか、炊くことはなく

今時の玄米ご飯は、玄米が、半分程度の混ぜ飯なので、食べやすい

ふりかけで一杯頂いた後はぼちぼち、つまみ程度にご馳走になりました

 

今日こそはとモンシロチョウを追っかけて写真にしたいと思ったが結局私の

思うつぼには入らなくって粘ってみたがカメラには入らなかった

残念

明日こそは、きっと

体調が戻り、カメラで獲物を目掛けることもでき

今日も、一日、楽しく過ごせた

サポーレ渋滞はいまだ続き、行ってきた人の話では、値段は高いが間違いない代物だそうだ。

近くだから落ち着いたころを見計らって覗いてみたい

なんでも、デパ地下だと思えば間違いないらしい

楽しみにしている

 

と言うことでやる気満帆、何処でも、どんとこい