初燕低空飛行雨の中

f:id:SM4321:20210519082142j:plain

ガーベラ

株分けをしておいたガーベラが健在だった

すかり忘れていたのに畑の隅で遺伝子そのままに咲いていた。

急に可愛くなって、鉢植えにして、見える場所に引っ越しした。

そんなことをしていたら、ツバメが目の前を飛行した。

もう、ツバメのころになったんだと、感じ入る。

もちろん、カメラには入らなかった。

f:id:SM4321:20210516071808j:plain

みどらす

と思うが、画像検索では見つからなかった。

f:id:SM4321:20210516071857j:plain

開花間もない

とても、品が有って素敵です。

木の花も多種多様で、面白い

今はヤマボウシをよく見かけるが、未だ写真には撮れない

今日のランチは、又、バーガーキング

でも、今日は照り焼きワッパーを食べた

アボカドばかり食べていたので、新鮮で美味しいのは

玉葱とトマトと、ピクルスが入っているからかもしれない

今日も、美味しいランチをありがとう