打ち上げごと四方またがるひまわりや

f:id:SM4321:20210628164402j:plain

打ち上げ花火

私も奇形、育った向日葵も異常。

でも、毎朝が楽しくって癒しの向日葵は訪問客も楽しんでくださってる

スマホからパソコンに写真が送られてこなくって

話が行違うかもしれないが

昨日のカレーパン

f:id:SM4321:20210628114748j:plain

牛ミンチカレーパンだと思われる

今日はサポーレで

f:id:SM4321:20210630115441j:plain

チーズサンドとカレーパン

食べ比べをしようと、買った

値段はこちらのほうが高かった、どっちがいいかなー

どっちとも言えないけど、お好みかなー

カレーのページなかなか止まらない。

f:id:SM4321:20210630083805j:plain

シンボル向日葵

雀も楽しんでいるのか写っている

f:id:SM4321:20210630084420j:plain

二個目のスイカ

西瓜は二個目が出来そうだが、南瓜は一個で青息吐息です

無事に育てばよいのだが。

f:id:SM4321:20210629054752j:plain

トロトロステーキ茄子の花

どんな茄子になるか楽しみー

面白いものを発見

宅配ボックス

よそのお宅での話だが、朝起きてみたら玄関わきに大きな黒い高さ70センチ

幅5.60センチ。

家の人を呼んで確かめていたところに、出っくわした

私が宅配の多いお家ですかと訊ねたりして

その後、どうなったやら

テイクアウトのオートバイだったり自転車だったり

この間はコメダからも宅配配達。

これから、どんどん増えるのかしら

いずれにせよ、交通安全で届けて頂きたいものだ。

今日も、なんやら,かんやらと忙しい一日が終わりそうだが

お天気も定まらず、何処かで雨が降ったんでしょう、涼しい風が吹いてます

風邪でも拾わないよう、体調管理