新芽立つ松ノ木動と湧き上がる

一本松

松ノ木が動として、さ庭を輝かせている

今年の松は少し元気がないように思えるけど、

この先どうなっていくのか見定めたい

庭師が言っていた漢方薬を煎じて与えなければならないかもしれない

それにしても,立葵が元気で、気が休まる

飛べないからす

親に付き添われて、小学校の生徒たちが公園で集合して、

集団登校したあとの静かになた公園でカラスの親子が餌を啄んでいた

微笑ましい光景だけど、いたずらはしないでね

この、小鴉が飛べるようになるまでは気を付けていたい

庄内川

区役所に出かける用があって、川の写真を一枚

蒸し暑い日で、クーラーを掛けた

ムシムシは肌がべったりで、汗疹ができそうです

今日のランチ

ホットドックとチーズベーコンパン

両方共美味しかった。

ベーコンチーズパンは焼きたてで美味しくいただけてよかった

立葵

工事現場の人にも癒しのひと時になるかもと

トマトが随分大きくなって、いよいよ収穫できるまであと少し

この暑さでトマトも、色が冴えてくるんじゃないかなー

お楽しみー