ポストサンタ夢運びます適「かな」へます

 


               ポスト

サンタクロース仕様の郵便ポストを発見しました

小左衛門くんが発見

路を引き返して写真に撮りました

こんなポスト、皆が飛びつくんじゃないですか

楽しいアイデアです

場所は昭和区滝子近くでした

モー、明日迄なんだけど夢を運ぶ郵便は益々楽しくなってしまいます

            モミの木

巨大モミの木発見ビルを飲み込んでしまうほどの巨大モミの木は瑞穂区で見ました

ね、飲み込んでまだ上に伸びつつあるようです

写真に撮り切れませんでした。

好い事が重なってうれしい悲鳴は墓参りの後

           墓から遠領

お参りするころは良い天気でしたがたちまち天気は愚図ついて曇り空

今にも、雨がか雪が落ちて来そうでした

        今日のランチ

            葱焼き

ネギたっぷり、紅生姜と豚肉を混ぜて焼きました

美味しかったですよ

帰り道途、今日の昼は何にしようかと、話し始め、お好み焼きカナーと、私

小左衛門君、そんなら、葱焼きが良いと言うので

話が決まった

お陰様で葱をたっぷり消費して美味しかったのが尚、うれしい

             鬼柚子

床の間に鎮座させた

良いでしょ。隣の瀬戸物人形は叔父から貰ったもの

手が折れてるけど、内緒。

今日も、転ばず歩けたことに感謝です

小左衛門君が早く歩けと言うから、頑張って歩いて居ると言えば

力を入れてと、拍車

マ~、何とか怒られずに墓参りできたこと有り難く思います