診療室待合待つ間秋扇子

             キッチンカー

病院前のキッチンカーは一度食べようと思って居たら、診察が遅くなって

終わって行って見るともぬけの殻

残念でしたー

何か、食べた事のないようなものがズラーリ

今度は、食べてみようーと

  診療室待合待つ間秋扇

予約の時間は過ぎて居たので、他の人達もイライラしてるようで

扇子を仰いでいる姿はイライラの鼓脹

皆の気持ちをその扇子が引き受けているようでした。

其処へ、看護師が出て来て、

「緊急の患者さんの診察で、遅くなってるから

今しばらくお待ち下さい」

それで、皆が納得したかのようで,扇子も引っ込んだようでした。

          筋雲

外へ出て見ると筋雲が秋を思わせる様子で宙を描いていました

あの患者さんの手術がうまく行くようにと願わずには居れなかった

        今日のランチ

         アジフライの握り

皿一杯に乗っかってるアジフライ

どうやって食べようかと考えた

フライだけで三口4口、

フライの終わった頃、おもむろに生姜を載せてパクリ

口直しになって、美味しかった。

            中トロ

スシローの特売は中トロが100円

これを食べないではと、普通のマグロの寿司と食べ比べ

      普通マグロ握りは2貫で130円

           生大海老130円

海老が大きいので一口では入りきれなくってアタフタ

         サーモンの炙り

これだけ食べればお腹はフライで充満してご馳走さまーでした。

今日も、転ばず歩けたのは上出来だったけど、新しい靴が履きなれないので

ギクシャク、ギクシャクと歩いて居ました。

駐車場の守衛さんが大丈夫かと心配してくれました

何度も行くと顔なじみになって声をかけて頂くこともよく有り

感謝しています

皆皆に感謝して今日も、おやすみーです