背を分けて豪雨さながらきつね化け

          今日の空

黒雲が浮かんできたと思ったら、豪雨です

わずかの間に庭の石も隠れて水浸しです

10分もたった頃には雨も上がり青空が見えてきました

天気予報でも、所によってはと、雲に経緯がわからないようです

マッサージの先生も家に着くまでに行き先と振り返った先は

雨が無い所、有る所惑わされての到着でした

  背を分けて豪雨さながらきつね化け

          今日のランチ

昨日に続いてバーガーキングのワッパージュニアです

チーズワパーが気に入って二日続けて注文しました。

特売が今月中なので、又出向くでしょうが、ウーバーさんも大忙しです

        電動自転車

後ろの席には覆いが掛けて有って子供が安定するように手摺も付いています

雨除けにもなり、日傘の代わりにもなりいいアイデアだと

ワッパーを食べながら観ていました

見て知るは、辞書より確かで良い知恵袋です

          鶴舞公園 柳

こちらは、雨の跡形もなく晴天でした

柳も垂れ下がって色を付け始めました

もう、秋ですねー

   空一面青く蒼くに秋立ちぬ

今日も恙無く終わりそうです

感謝しつつ