青春の密甲子園夏終わる

            今日の堀川

甲子園の夏が終わり仙台育英が優勝した

名門でありながら優勝が無かったとは知らなかった。

ピッチャーの球が良かったんでは無いかと思える

監督が語った青春の密

これは、ご飯を忘れても練習、練習に明け暮れたそのものと思われるが

涙の優勝

おめでとう

             包帯の向日葵

家人が巻いてくれたお陰で生きながらえている

それにしても、大輪は素晴らしく私の方を向いていてくれるのもありがたい

                  緑区の狭い車道

この道も好きな道。

曇りの空で黒雲を脇目で見てあの雲より先に走ろーなどと声掛け

降らずに済んだが、雨は狐雨

何処で、如何、雨に合うのやら

            メロンの実

実が一つ付いたような気がするのは期待かなー

沢山の花の中に一個だけ

実になり食べられます様に

朝一に水を上げようと庭に下りたら虫の声

あーもー秋

盆も過ぎたし刻々と秋が忍び寄る

朝一の水やり置いて虫の声