茶飯事すみアイスティーとゲームと

               復活向日葵

包帯が効いて存続してる向日葵は私のパソコン目線に有り充分に

楽しませてもらってます。

朝の内十分の余裕をもって過ごしていたのに

途中から勇み足に成りました。

昨日頂いた冬瓜をやっつけようと意気込み

             冬瓜の煮物

出汁をふんだんにと椎茸、舞茸、ミンチを入れてご馳走風に

                冷やし中華

中華やさんに頂いた麺は美味しいので冷やし中華にと錦糸卵も作って

ランチ用に下ごしらえ

家人が麺を上手に茹でてくれたので、とっても、美味しく頂きました。

 

冬用の種を撒こうと買いに出たけど思うものが無くって

ダイソーに行ったら目の前に豌豆の種が置いてあったので其れを買い求め

撒いてみることにした

昨日過ごしやすかったのに今日は蒸し暑くダラダラになってしまった午後

                今日の空

青い空に点々と白い雲

真夏の空だ、35度に、なったらしい

昨日過ごしやすかったのに、これは体力的に過度だ

               熱田公園

万緑も少し疲れ気味で、今にも色重ねになりそう

見かけたトイレはかわゆい

今日も一日無事に終わりそうだけど

コロナで入院すると多くの治療費を払わなくちゃーいけないらしい

クワバラ、くわばら