青葦の葉擦れの音や鯉忍

鶴舞公園の池の改装

森の中にたたずむように建物を配置して鶴舞図書館の行き来に利用され

カフェ、休憩所も出来るらしいが道路からは何をやってるのかなーぐらいに思ってたけど、大学も有り先々哲学の路みたいになると良いんだけど

バーガーキングへランチに行こうと出かけて鶴舞公園の裏っ側を通り葦がすっかり伸びているなーあの周りにはどんな生き物がいるかなど想像して通り過ぎた

今朝の空

雨雲があっちこっちに差し込んでいて見るからに不安定さを感ずる

向日葵も雨にすっかりしおれて最後の時を迎えつつあり又新しき向日葵と交代の時期を迎えた

スモーキングバーベキュージュニア

何時もと違った変わった味は子供達にも喜ばれると思う

スモークほどではないスモーク

又頂きたい味でした

万緑の覆い茂れる道路や