初銀杏手間暇かけてご相伴

f:id:SM4321:20210925121731j:plain

晴れのち曇り

直ぐにでも、雨が落ちてくると思ったが何とか持った。

f:id:SM4321:20210925030831j:plain

午前三時の月

満月から4ヵ目名残の月はさんさんと降り注ぎ

f:id:SM4321:20210925054903j:plain

午前5時

傾く月は朝日を迎えバトンタッチ

日常のことなれど平穏に朝を迎えられ感謝です

f:id:SM4321:20210925120106j:plain

鶴舞公園の一角

秋が迫ってきている。

バーガーキング鶴舞まで出かけ

f:id:SM4321:20210925114957j:plain

バーガーキングの店内

ちょっと時間が遅れたので長蛇の列で都合25人ほど並んでいたが家人は並ばなくって

注文して陣取っていたテーブルについて

f:id:SM4321:20210925114030j:plain

ワッパー

f:id:SM4321:20210925114058j:plain

アボカドワッパー

並んだ甲斐あって美味しく頂いた。

土曜日のランチでした。

アンケートに答えてコーヒーを無料で頂いてリッチなランチでした。

 

夕餉は家で出来た、茗荷とピーマンと鶏肉の唐揚げと自給自足に近いメニューでした

有難い事です

夜、寝られないときは、チョイッと一杯お酒を頂けば早く眠られます

眠りの特効薬です