夏休み奇声行き交ふバーガー屋

              バーガーキング

珍しく小学生の生徒たちのお連れを見かけた。

もう、夏の宿題も終わり新学期を迎えるための子供等でランチだったのでしょうか

時折大きな声が行き交い

久しぶりの友との外出は言葉で言い尽くせないほど楽しいと思う

             雨の落ちてくる街

朱夏過ぎ不純な雨にしどろもど

降ったり止んだり、挙句に大粒の雨

気温も下がり長袖着用です。

             瀕死の向日葵

我が家の向日葵も頑張ってます

ウクライナも頑張ってます。

如何したら円満に解決できるでしょうか

テレビ報道でウクライナとロシヤの問題を取り上げていますが

解説は良いので、解決法を見つけ出し

終息にしてもらいたい

                 三時草

不思議なことに三時になると花が開きます

その後は閉じていて、出番はここまでと承知しているみたい

不思議な花はプーチンさんに捧げたい。

占領しなくって穏やかにおだやかに終わりましょうよ