ステーキ屋の屋根より高い霧の花

老人宅の薔薇の花

剪定にも事欠くようになった老夫婦のお家では花は大好きだけど

手入れに事欠くようになり野放図に成ってきた

ポストに行く道中にはステーキ屋が有り桐の花が咲く予定だったけど

未だ咲いていなかった

下校帰りの男の子の新しい帽子が未だ、クラスに慣れていないよーの象徴のように

新しい帽子が眩しく

花桐や新し帽子下校児

 

今朝の空

晴れそうな感じの空で朝日が上がりそう

ビルの玻璃に輝く朝日

網戸越しだったが見事に反射していた

夕方になり風が強くなり気温の変化が著しい

明日は連休真っただ中良い天気になります様に

そうして、ウクライナ情勢ではロシヤの歩み寄りで市民が無事地下室から出られそうだけど

全員脱出してから良かったと言えるけど

果たしてドウナリマスカ

戦争反対