くしゃみして薬投水こぼしをり

f:id:SM4321:20211109115631j:plain

昨夜の雨で傾く向日葵

帰り花無理を承知で咲きつつ

一粒種もこれまでかと、愛おしいです

f:id:SM4321:20211109115333j:plain

今日の空

雨のち曇りの空は物憂いです

昨日の天気が嘘みたいです。

今日のランチは久しぶりの丸亀です

f:id:SM4321:20211109113049j:plain

ぶっかけうどんの温かいのです

久しぶりはやっぱり美味しく、二度も美味しいと感嘆の声。

f:id:SM4321:20211109113044j:plain

釜揚げうどん

少し気温が下がってくると釜揚げも捨てたものでは有りません

もう一人は

煮干しの味の深い、掛けうどんでした。

丸亀のウーバーイートは人手が足りないほど繁盛しています

f:id:SM4321:20211109121553j:plain

エサ台にまとわりつく雀

雨降りだったので、朝はあげていなかったので飛びついて餌をあさっているけれど

f:id:SM4321:20211109121238j:plain

逃げ足の速い雀

ちょっと私が動いたらもう、飛んでちりちりバラバラ

警戒心の強い雀どちでした。

今日も、転ばず一日が過ぎ有難かったです

明日も、無事であります様に