秋霖や出足鈍るや美容院

日の出

今雅に日が昇る

神々しい一瞬を捉えたラッキー

その後は雲が万延して雨が落ちてきた。

今日は美容院へ行く予定にしていたが出足が鈍りとうとう辞めた。

なんてこった。

意志の弱さと、雨が落ちて来ては動きが撮れないので断念したが

チーズワッパージュニア

バーガーキングの特売が始まったので飛びついた。

このボリュウ

とろけるチーズに野菜たっぷりは完全食

有難いです、店内で食するのには温かくってとっても美味しいです。

秋霖や赤い特急駆け抜けて

折よく電車が駆け抜けていきます。

中部航空でも行くのでしょうか、この先に世界が見えてきます。

膠着状態のロシヤとウクライナはどうなるのでしょう

長引けば犠牲者も増え嘆く人も増えるのに

他人事のように美味しいものを食べに走る私どもの浅ましさは

許されることではないのに

NHKの、bs連ドラで太平洋戦争の昭和20年ころをやってるので

他人事でなく未だ2歳だった私は手足まといで散々苦労を掛けたんでしょう

と、回想する。

私の記憶ではたらいに水を張って鉄砲の玉の錆を父たちが洗っているのを見てたような気がするが定かではない

全くの余談です

小雨が降ってどんより秋の夕暮れ

益々紅葉の色が濃くなっていきます

明日は良い天気に成るでしょう。

明日は、きっと、予定をこなしましょう

ぼんやり、ダラダラ過ごした一日を反省し

ぼちぼち採れたピーマンで

ピーマンの肉詰め

フライパンを返したところ

家人が懸命に綺麗に焼いてくれたのを私がごしゃ、ごしゃにして家人に怒られた。

でも、美味しかったです。

綺麗な出来上がりだったらもっと良かったのに

反省します。