東屋を濡らす秋雨しとしとと

f:id:SM4321:20210926103555j:plain

鶴舞公園の東屋

午前中は降らない予定だったがもう、朝のうちから降り出して

予定が狂うが秋は気ままな天候だから致し方ない

f:id:SM4321:20210923065337j:plain

庭木の一本に梅雨茸

スカッと晴れる日が少ないのに稲刈りも始まり

お伊勢さんに奉納する車田の観光客目当てもコロナ禍で無観客だけど、お伊勢さんのお力を借りて、終促します様に願う

f:id:SM4321:20210926111619j:plain

照り焼きワッパー

バーガーキングのワッパージュニアの二番目の人気商品だが

セールで又もや、長蛇の列

ネットや、ラインで知って駆け付ける人も有り大人気

 

転んだところのあっちこっちが、打撲の青紫が体中に浮いてきて、痛みも増してきた

情けなやー

家人には歩行が遅いと叱られたりして、自業自得といえども情けない

後、少しで治ると思えば、骨折しなかったのは大難を小難にして頂いたことに感謝して

今日は、この位にしましょう

明日は天気が回復します様に