診療終へ待合の一花向日葵で

        どんぐり広場の向日葵

何故かあっちむいてほい

で、顔を見せてはくれない向日葵

やっぱり、東向きが良いのかなー

       タイサンボクの花

診療から迎えの車に乗って居て思わぬところで泰山木の花を見つけた

八熊東公園です

何時も、通かっかってはいたのにここで、この花に巡り合うとは、思いがけない事

今度、しっかり、写してこよーッと。

         チーズタルトと、栗タルト

今日は家人の誕生日。

ささやかなお祝いは美味しいケーキで胃の中かお祝いです

            南瓜の受粉

何度も受粉させているけれど、成功はまだ一つ

今度こそと、受粉させたけど、果たしてドウナリマスカ

今度も二個に受粉を掛けたけど

庭に出る楽しみが増えたけど南瓜の木は枯、枯れ、どないなるのやら