街中を桃色に染め文月朝

              今朝の空

街中をピンクに染めて朝が来た。

ロシヤの動向が気にかかるけど良きように修まります様に大空に願いを込めて

拍手一礼

堀川の護岸工事も、だいぶ進み清流の流れ堀川端は喫茶店の並ぶ

憩いの街づくりに一歩進んだようで川に下りる傾斜も出来て

いよいよ進むかと思うと、亡夫が生きてる内には出来ないなーと、悲観的だったが

もう一寸で進むようだ。

            今日のランチ

        スパイシーワッパージュニア

余りスパイシーとは行かないけれど

野菜たっぷりにハンバーガーで済ますには持ってこいです

          プレミアム商品券

5口当たったので早速引き換えてきた

一万円が3千円プラスされて購入できた。

私は外れだったが家人は当選

当選と在っては自分で引き換えに行った。

少々、お得かなー

何買うんだろうか?

良い事は良い事として楽しみましょう

    街中を桃色に染め文月朝