梔子の香しの香届け悔みゐる

ベニシアさんの名言


人生とは
嵐が過ぎ去るのを待つのではなく
雨の中でダンスするのを学ぶこと
ベニシアさんが誤嚥性肺炎で亡くなりました
ご冥福を祈ります
芽衣子の徒然のタイトルはベニシアさんの庭からお借りしています
NHKでよく見かけていて素朴さが何となく好きでした。
不幸にも立ち向かうファイトが生き様で
私も、攪ありたいと思っていて好きなお人の一人でした。
悔やむ事多々ありながら明日はもう少し、もう少し一歩を進みたいと思ってます

              ルコウソウ
去年の落ちた種から這い出してきました。
蔓がどんどん伸びて適当なところで切っては捨て、きっては捨てをしないと
隣の駐車の車に迷惑が掛かります
厄介だけど、可愛い花です
サー、明日、命がたとえ消えたとしても悔い無き一日を過ごす努力をします
これが私の生き方。