七変化一つ一つの夢ありて

              紫陽花

一花一花、一株でも日当たりグワイ葉の混みようで花の色が違う

同じ兄弟でも人生色々、顔だちも置かれた立場で性格も違ってくる

良い、悪いんじゃなくって、この立場を理解して呑み込んで暮らすが良いと思ってます

             優しい色の紫陽花

        何色が出て来るか期待の紫陽花

今日のランチ

             さがり

筋筋で、噛み切れず何度も口から出した。

それもそうです

牛タンの舌の下

希少価値ありというので食べて見てびっくり

            サーロイン

マ~普通の味でサーロインと改まるほどでは無かった。

            こしひかり

焼肉に丁度よくってバリバリ食べてしまった。

美味しい

 

           カルビー

私の口にはこれが丁度良い

美味しく頂きました。

じゃが芋を掘りました

写真が未だパソコンに入らないのでお見せできませんが

台風が来る前にと、掘ってみました。

一株に二個ついてました

マ~マ~の出来で畑が空家になったのでゴーヤを植えて見ました。

この結果は候ご期待の訳でして

写真が出てきます様に

また明日