盛り上がる学生通りなんじゃもんじゃ

          大学前のなんじゃもんじゃ通り

たまたま、学生さんが通る時間帯に私たちも通かっかった。

              白い道

もう、今年は御目にかからないと思ってたのに再び遭えることになった

        バックはセンチュリーホール

花冷えから一転して暑くなり上着を羽織ってる人は少なかった。

学生さん達は大きな夢を抱え羨ましい事。

 

老人はそこのけそこのけと、言ってるように闊歩していて羨ましい。

 

今日のランチは又してもバーガーキング

今日までの特売と聞いては穏やかでなく、出掛けた。

処が

            血迷って紙まで

アレー何か引っかかった。

そうです、包み紙迄口にしてしまい、家人の怪訝な顔

しまったと、思ったが後の祭り

こそこそ口に紙を充てて。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何やってるんだと家人

うん、ちょっとと

お店を出てから白状した。

何も、そこまで、惜しんで食べるんじゃなかったと、苦笑い

           キッチンカー

お天気が良いのでキッチンカーも出ていて

何を売るんかとジーッと見ていた。

昨日、サイゼリア手羽先を食べたばっかりだったので値段だけ見て

通り過ぎたけど、買い食いして道々歩いたら楽しいんだろなーとも、思った

帰りがけにガソリンの赤いランプが付いたと、家人

入れてきたらと言ったけど、行かなかった。

明日、又、ひやひやもんかなーー

如何して、ぎりぎりまで入れないんだろうか?

私だったら、?・・・?

知らないーと。

   盛り上がる学生通りなんじゃもん