極暑日々通学児らも傘挿して

センチュリーホール横路

連日の暑さに子供達の通学に傘を挿してる所を見かけるようになった。

アレーと思ったがそうだ、熱中予防に最善かとも思える

ミミズも地中が暑いんで外に出て見て焼け死んでるのを良く、見かける

今日、この頃

地中ミミズ暑さ耐へかね戸外越

私もランチカーに依存することにした。

ランチカー

病院の空き地にランチカーが停泊していてどんなものかと

スープカレー

初めて食べた

守衛さんに味を訊ねたが食べた事は無いと言はれ

試しに買って見ることにした。

脇の小さな辛みスパイスが良く利いていて旨かった。

スープとご飯の量が丁度よく昼食にはもってこいと、感じた

時間が早かったのか繁盛してるようなことはないみたいだけど

まーいいか

たまのハプニングだもの

今日も40度越え

花や野菜もシオンシオン

水やりに重い腰を上げましょか