澄み渡りのたりのたりの野良猫や

f:id:SM4321:20210916105417j:plain

今日の空

朝方雨模様で折り畳み傘を忘れないでの言葉に忠実にバックに押し込んで出掛けたが

雨は降らなかった

たまに忠実に従えば空降り

今一体調が整わないから、雨に当たらないようにと切実な思いは如何でも良かった。

今日のランチは

サイゼリアの新メニュー

f:id:SM4321:20210916111209j:plain

ケチャップソースナポリタン

f:id:SM4321:20210916110628j:plain

サラダ

ランチメニューのサラダと、スープ付き


スパゲティには、ウインナーとマッシュルームが入って居たがなかなかの良い味でした。

f:id:SM4321:20210916111205j:plain

オリーブアンチョビピザ

カットにルーラーがうまく使えなくって均等には切れなかったがアンチョビが別の容器に入ってきて、好きなだけ塗って食べることになったが

これは、これで、美味しかった。

この処、アンチョビ入りと言う、メニューを見かけるのでちょっと、弾みで、買った仕舞ったので、まず、舌に覚えさせてと、挑戦状の試食替わり。

自分でやる時はまずは、キャベツ炒めからにしようかなー

今日も、楽しく、暮らせてよかった。

明日も無事に過ごせます様に

無事に感謝、感謝