じゃが芋花連打のごとく咲きそめし

             じゃが芋の花

株ごとに芋が違うので花の色もまちまちで、面白い玉手箱のような畑です

対して収穫も望まないけれどされど、出来ればうれしい

        これも、ジャガイモの花

どれほどの収穫が有るか40日後が楽しみです

今日のランチ

               ドミノピザ

期間限定はクワトロハッピーです

四種類のピザが一枚に入って居て、見分けがつかない

        ジノベーゼ

じゃが芋が入って居てチーズの香りが良かった。

         クワトロハッピー

パイナップルが入って居る少し甘いが変わり種

             アメリカン

サラミが新鮮これもよし

            マルゲリータ

期間限定は楽しく、美味しく頂いた。

明日からお天気が悪いと予報が出ていたので家人の寝具総柄目の洗濯で

疲れた。

久しぶりの洗濯は漂白剤やら投入して洗濯して

毛玉取りでケヤーして、シーツを新しくした

そんな訳で一日があっという間に過ぎて疲れだけが残った

雨上がりの一日は、若木が伸びて伸びて、ジャングルに成り

目のやり場が無い

シルバーさんのお出ましを待つことに成る

手あたり次第に草を抜いているが追っつかない

   じゃが芋花連打のごとく咲きそめし

              木曽川

      港まであと一息や春霞

早朝にガソリンを入れに行くと言うので着いて行った。

とうとうと、止めなく川は流れ空は霞んで春らしい川模様でした。

今日も、忙しく出来て楽しかった。

早めのお風呂が待っている。