何じゃいな言ふほど白ぼくふたつばだこ

          満開のなんじゃもんじゃ

この様に白い木には、驚くと思われる

だから、なんじゃもんじゃと、言ったんでしょうね

          見事でしょう

期を異したら、この迫力は無いと思う

徒歩で歩いて行って写真を撮ってきた。

外ばかり気をとられて居たら、我が狭庭も花盛り

            エゴノキ

玄関先のこの愛くるしい花はホッとして、選んでよかったと思うシンボルツリーです

そして

          オガタマノキ

蕾がポンとはじけて開いた瞬間なのか生命力を感じて思わず、一枚

夏落ち葉が庭を汚して掃くのに一苦労。

除草剤も要るし、やることは沢山あるけれど、直ぐにギッブアップ

情けないけど、少しづつやるより致し方ない

今日のランチは

         チーズワパージュニア

チーズに玉葱の輪切りトマトにレタスが入って居れば完璧ランチ

美味しく頂きました。

               花水木

ピンクは遅まきなのか今が盛りです

今日も、ほんの少しの庭仕事で参っている私です

   何じゃいな言ふほど白ぼくふたつばだこ