暖冬の庭先愛でる帰り花

              キルタンサス

散歩の途中で見かけたキルタンサスは隣の公園でも見かける事が有り

てっきり帰り花と思ったのが間違いで冬咲きも有った。

見識不足もはなはなだしく我ながら苦笑

この花の名前を忘れて居て画像検索で発見した。

今日は、マッサージの先生が見えることになって居たが来る途中で交通事故に遭われ

予定が全部狂ってしまった。

事故は相手が横入りしようとしてこすったみたいでして、大ごとに成らなくって良かった。

マッサージの先生は相手の人が女の人で事故に遭ったことが無い人のようで

警察は呼んだけど示談で済ませたらしい

保険扱いにすると次の年の保険料が増え、10中10は相手が悪いので簡単に済ませるために

小擦り傷は自分で直すからと塗料代だけ請求して5000円頂いてきたらしいけど、

相手が悪かったらこんなに、簡単には済まなかったと思われる

まず、まず、一件落着は

相手の前輪カバーが凹んだけど自分で直せば何とかなりそうだと。。。。。。。

相手がそれでは、嫌なら修理をしてもらってとのことでした。

             プランターのキルタンサス

思い込む異常気象かキルタンサス