秋雨や名残の時を惜しむかに

     秋雨や名残の時を惜しむかに

深夜には強烈な雨に見舞われ起きて雨戸を閉めるまでに振り込んでしまい

てんやわんや

なのに,すぐに上がってしまったかと思いきや

また降り出す

午前7時、太陽が昇り締めビルの谷間に朝日を見て合掌

          山麓に沸き立つ雲の秋日和

お天気が良いので墓参りです。

八事の山から見る山々は気持ちをすっきりさせてくれます

墓参りの高揚です

帰り際、ランチと問われたので、フルーツサンドが良いと言ったので

サポーレに立ち寄った。

ショーウインドーに飾ってあったのは手が出ませんので見るだけ

とっても、美味しそうで食べたことにして

          フルーツサンドと栗サンド

これで、ランチにと家に帰りコーヒーとフルーツサンドで昼食

ホイップクリームが程よい甘さで美味しく頂き

墓参りのご褒美は一寸出来過ぎだったかなー

              和栗のタルト

墓参りの途中で栗の季節だもの栗鹿の子が食べたいと車中で言っていたので

これも、食べたことにと写真に

小さくサンドされたケーキは我々庶民の口に入り満足

満足、満足で一日暮らせたことに感謝です