法螺や山の谺の新樹かな

f:id:SM4321:20210617105516j:plain

11時ごろの庭から見た空

真夏を思い起こすような蒼い空

入道雲も出てきそうな様子です

f:id:SM4321:20210616113333j:plain

カマンベールサンド

パニーニが美味しくなかったのでサポーレで買いなおしたチーズサンドは

値段が同じくらいならこっちのほうが良いと多数決

今日のランチはオーソドックスに

f:id:SM4321:20210617112136j:plain

丸亀ぶっかけうどん

最初は何も入れないでだし汁とうどんの旨さを味わい暫くして

山葵で一すすり。そのあと葱と天かす投入して三度の味比べうどんを頂きました

一寸、暑いような気温が定まらず、やっぱり梅雨ですかねー

f:id:SM4321:20210617103823j:plain

三本目の向日葵

この子は符し符に蕾を持ち、沢山楽しむことが出来そうです。

明日は集団ワクチン予約日です

上手く予約が取れると良いのですが心配です

ワクチンの予約あれこれ梅雨間かな