梅雨の月金星雲間いずこにや

f:id:SM4321:20210524083946j:plain

木の実

画像検索したが不明だけど、ひっよとして街路樹の中で見るものかもしれない

ただ、ただ、体調不良で有ったのにも関わらず歯医者の予約で出向いた

診療一分前に、口の中を消毒。

長年使っていた、歯のかぶせたのが緩んできて、固定してもらった。

 

一畳畑は混雑してきたので、南瓜の一本を滝の横に持っていった

ここなら、伸び伸び成長できるかもしれないが

もう、雨が降ってきた。

友達がワクチンの予約如何したと、電話があり

民生員に頼んであるからそのうちにと、電話を切った

午前中体調不良だったが、パプロン一発で元気を取り戻した。

明日は、又忙しいから、今日は安静にしましょう

明日は元気で、起きられましょうに

朝外を見ると異様に明るいし

月の傍に寄り添っている星も輝いていた

梅雨の狭間で今日のうちにやることは、やっておかないと

体を濡らし、又、また、薬のお世話になるかもしれないので

無理しないでおこう