異端者の向日葵の背西向きに

f:id:SM4321:20210618052013j:plain

西向き向日葵

とことん反逆者の向日葵は西向きで何個かの蕾を持っている

この先どんなハプニングがあるのやら

昨日の夕方になり民生員がやってきて明日の予約は区役所一か所に変更になったから了承して下さいとの通達

その後、共立病院の組合員になってるから、共立病院の空きが有るから、そちらでワクチン接種は如何と問われ、バスで行くから足は大丈夫と答えたら

早速共立病院のワクチンや役を取ってもらちゃった

ラキー

共立病院は、母、義母、主も世話になった事が有ったが

親切な介護に世話になり退院するたびに僅かな寄付をしてくる

不届き会員です。

長い事共立の世話にもなっていなくって、診察券を探し民生員に提示した。

その後、日時を言ってきたが来月早々だが、夕刻になりそうで少し足元が悪いけど日が長くなるから、大丈夫でしょう。

何か、今日はと、意気込んでいたのがあっけなく解決してよかったー