梅雨寒に雀戯る虫一匹

f:id:SM4321:20210616101454j:plain

パニーニ

 

f:id:SM4321:20210616063751j:plain

隣家の無花果

無法台に生ってる無花果はまだ青い

ゆっくり、色着くでしょう

今日、息子の配達に着いて行った時の事

納入している時間に道路を何気なく見ていたら、雀が、何かと戯れている

オヤーマート眺めていたら雀が青い背をした虫を口に入れようと奮闘努力中で

面白くって、愉快

だって、雀と虫の、格闘だものどっちが、勝ったらと言えば引き分け

さて、そんなわけで昼食は

f:id:SM4321:20210616100456j:plain

開店のぱにー開店の屋さん

f:id:SM4321:20210616101454j:plain

パニーニ

f:id:SM4321:20210616102044j:plain

半分カットのパニーニ

唯一、イタリヤ旅行をしたときは、この変わった生野菜は口にしなかったが

個性の強烈な野菜は私の口には合わなかったがチーズはもう少し美味しくっても良いのでは、たぶん、野菜負けして、チーズの風味が消えていたのではないだろうか

 

午後、久しぶりに鍼治療を受けた、久しぶりもあって、体が全身ダルクって

二時間ほど寝てしまった。

お昼に来る客人の昼食の準備中に我が家の夕食も用意しておいてよかった

クックパトで、ジャガイモと、エビと、ブロッコリーのオイル炒め

マ~マ~だった

明日は元気になってるように風呂に入りゆっくり、休むことにする

今日も、一日、ありがとう

お隣さんが冷蔵庫の戸が閉まらないと呼びに来て

冷蔵庫を閉めてきた

物がつかえていたんだけど、それは外に放り出したものがつかえていただけ

近くの便利屋さんだわ