夕映えの牡蠣皮光る知多の海

f:id:SM4321:20211126142914j:plain

堀川沿いの紅葉

忙しい一日は車中から見る紅葉は季節の移ろいを感じ、息抜きになる

母が生前綺麗だけど、この枯れ葉誰が片付けるのと不安そうに言ってた事を思い出す

f:id:SM4321:20211126122526j:plain

雲丹蕎麦

雲丹がたっぷり乗った雲丹づくしは最高の贅沢でした。

f:id:SM4321:20211126122710j:plain

中トロ

期待どうりの100円中トロはのど越しよくお代わりもしました

次に

f:id:SM4321:20211126122618j:plain

寒ブリ

この前行った時は期待外れだったけど今日のは良かったので、此れもお代わりし

もう、一品と

f:id:SM4321:20211126122336j:plain

鉄火巻

100円鉄火の一段上を注文して満足度を上げて帰宅しようとしたら

筋筋鉄火でがっかりして

満足度半減して帰宅したら

野良が留守番していて

f:id:SM4321:20211126122150j:plain

野良猫

あら、留守番してたの、ご褒美は無いわよと言えば、ニャーオー

分かったかしら?

午後になっても雨宿りして一日中張り付いていた

お気の毒なミーコちゃん