ミノムシが一寸覗くや隣家家

f:id:SM4321:20211125122617j:plain

今日の空

蒼い空

またいじめからかと嘆かわしい

仲良くしていただろう友人を刃物で殺害しようと思うまでにどんな葛藤が

あったんだろうか

計り知れない

f:id:SM4321:20211125122400j:plain

ソヨゴ

f:id:SM4321:20211125122319j:plain

千両

少しづつ庭も色が増してきた

 

 

蕪の種を撒いたけど大きくならないから盛り土をした

f:id:SM4321:20211125122435j:plain

ほうれん草の茎からの目だし

茹でる前に下のほうをプランターに植えて一か月

何となく、成長しかけた

さて、さて、ドウナリマスカ

今日のランチは

丸亀にした。

持ち帰りの人に、宅配にとうどん屋さんは大忙しです

私は、ぶっかけの温かいのにした。

ネギ多い目に七味をたっぷりで

汗が出てきた

家人がどんぶりをこぼすといけないので、食べた後は下げてくれた

有難かった。

今日は、何故だか背中が痛い

痛み止めが効かないのかなー

明日は病院だ、良くなってると良いのだが。。。。。。。。