飛行機雲無限の空の立夏かな

f:id:SM4321:20210506075836j:plain

太陽に向かう飛行機雲

朝散歩から帰るとこんな情景に出くわした。

何か、宇宙が身近に感じられチョイと、スマホを持ち出した。

4月の末に銀行は混んでいると思い、今日になって、生活費を下ろしに行った

館内は空いていたが、ATMは結構、並んでいた。

ランチはと迷った結果

f:id:SM4321:20210506114514j:plain

かけうどん

揚げ玉がいっぱい入っていて、食前に丁度良かった

f:id:SM4321:20210506113336j:plain

巻き寿司

初めて食べたが、これを食べれば、家でこねこね作ることはなくエビ揚げと卵焼きが撒いてありで美味しく、頂いた。

飾りのとびこの味は、分からなかった。

f:id:SM4321:20210506114101j:plain

焼きサバ握り

もう、此れでは、家で作りようがなく、食べたかったら、スシローへ走ればよいと思った。

実は、メインのウナギは売り切れらしくって、メニューから消えていたし

中トロは、筋筋の、小切れ、へそを曲げて帰宅。

昨夜から体調が今一だったのもあって、知ってかしらしらいでか良いものが流れてこなかった。

マ~こんな日もあるでしょう