鵙ばれや留守居の野良に行ってくると

f:id:SM4321:20211106144023j:plain

今日の空

晴れのち曇り

腰の痛みに少し休憩が。1時間ほどになり

慌てて薬訪問

彼女も遅かったので朝食を済ませてて在ったが

やっぱり、目薬を差していなかった。

持って行った雑炊いと、天ぷらはお昼に頂くと言うので、短時間で済んだが

ボケ防止の薬もやっぱり、飲んではいなくって促し促しやっと飲んでもらって

帰宅した。

買い物に出ようとしたら、何時もの野良が寝そべっていて

留守を頼んでお出かけした。

買い物から帰ったら、ノラちゃんは顔を盛んに撫でまわしていた

何をしているのかと、家人が観察していたら、虫を捉えようと四苦八苦中宇

その後はべーがーキングへ昼食に

f:id:SM4321:20211106142523j:plain

名工大門前

辺りは少し色がついてきた

彩重ぬ一日一とと秋深め

金山周辺はコロナ禍解除でざわつき、人出も多く、今一度気を引き締めて過ごしたいものです

今日も、杖をたよりに無事過ぎて感謝、感謝です。