琴の音にほろほろ舞ひし落ち葉かな

f:id:SM4321:20211107114318j:plain

神宮東公園

日一日と色を重ね路上の隅に落ち葉が重なるようになりましたし、一日、一日秋が深まります

買い物は前日から予定し、買い忘れの無いように気を付けているけど、やっぱり忘れ物も有り、苦笑

買い物をカートから袋に詰めようとしてギシ

あ・またやったかと、泣き面

家人に電話をして助けを求めその場を離れたが

この、ギシは何だったんだろう。

少し重めのものをカートから出す一瞬だった。

帰宅後、大ごとにならねば良いがと、痛み止めを服用して

安静にして横になった。

どうぞして、これ以上ひどくなりませんように

神様、仏様。

南無阿弥陀仏

f:id:SM4321:20211107114244j:plain

今日の空

紺碧の空、仰ぐ、うす月を一角に見た